仲良くランチ

2010年04月29日

  今日は、旦那さんと久しぶりにランチに行きました。柳丸にできたお店です。和のランチで海鮮丼をチョイスして、あとはバイキング・・・海鮮丼はよくをいうと、酢飯にしてほしかったかな?
仲良くランチ
仲良くランチ
手頃なお値段で又、行きたいと思います。
仲良くランチ
そして、これはプチべジ教室のメニューです。お豆腐と野菜のふぁふぁあんかけ。大豆肉のからあげ。黒糖の饅頭
仲良くランチ
仲良くランチ
ヘルシーで美味しかったですよ。音符
仲良くランチ
ゼリーは今夜の夕食後のデザートです。今が一番美味しい日向夏・・・ぜひ作ってみては?スマイル


Posted by さきちゃんち at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良くランチ
    コメント(0)