二十歳に乾杯

2011年05月13日

  我が家の姫が、二十歳になりました。障害を持って生まれてきたけど、いまから振り返ると、あっという間の20年でした。お祝いにあま~いワインを少し飲ませました。美味しいといって飲んでいましたが、人生初のワインだったので、顔がほんのり桜色メロメロ元気で今日を迎えられたことに感謝です。
二十歳に乾杯
これからも、その笑顔で私たちに元気を下さいね!!
二十歳に乾杯
明日は、かぼちゃの苗の植え付け手伝って汗


Posted by さきちゃんち at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二十歳に乾杯
    コメント(0)