イチゴ狩りとパン修行

2010年04月19日

  先週の金曜日、我が家の姫は、イチゴ狩りに行ってきました。お土産に、いちごを持って帰りましたよ。大きくて食べてみたら、あま~いメロメロ最高でしたよ音符
イチゴ狩りとパン修行
そして、昨日は、今度の木曜日から始まるショップに納品をするために、ラスクようのパンを焼きました。姫も久しぶりのパン修行をしました。パン作りよというと、手を洗い、さっと修行モードへ拍手今日は、ぶどうパンとのし棒を使った巻きロールパン、そしてハードな昔ながらのフランスパンニコニコ巻きロールパンは、少し遅めのランチで画像を撮る前に、お腹のなかへワーイ
イチゴ狩りとパン修行
イチゴ狩りとパン修行
イチゴ狩りとパン修行
フランスパンは、バッチリなハードパンOKガーリックフランスにしましたよ花まる今回お世話になるショップの名前は、西都のローズエンジェルさんです。シフォンケーキとクッキー、桜の花パンも納品します。是非おいでくださいねニコニコ


Posted by さきちゃんち at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩りとパン修行
    コメント(0)